診療時間
 
08:30~12:00 -
16:30~19:30 - -
休診日:木曜・日曜・祝日

※土曜日は13:00までの診療です。
※胃カメラ・エコー・リハビリテーションの受付は8:30からとなります。(予約制)
※整形外科専門外来は、月・火・水・金曜日9:00-12:00です。
※往診も行っております。

整形外科専門外来

9:00〜12:00 - -

胃・大腸内視鏡検査

胃内視鏡
8:30〜 -

大腸内視鏡
13:00〜15:00 -

胃・大腸同時検査
13:00〜15:00 -

診療時間 ※胃・大腸内視鏡検査は予約制になります。
※緊急の場合には当日検査可能

奈良県北葛城郡王寺町元町2丁目2479-1
アクセス奈良交通
・神前橋バス停から約2分
・大田口バス停から約1分
facebookページ

ごあいさつ

院長 武内拓

こんにちは。院長の武内です。
2011年4月より、王寺町元町に開業しました。かぜ、胃腸炎などの日常的な急性疾患から、生活習慣病、健康診断、骨折などの外傷、腰痛、五十肩などを含めた整形外科疾患と、内科疾患から外科疾患まで幅広く対応しております。内視鏡検査、手術も行っており、できるだけ苦痛が少なくなるよう、経鼻胃カメラ、鎮痛鎮静剤を使用しての大腸内視鏡検査、日帰り大腸ポリープ切除術を行っております。また、通院困難な患者様に対しては在宅医療での対応もしております。お子様からご高齢の方まで、地域の皆さまに、「とりあえず武内さんとこで診てもらおう」と言っていただけるようにと考えております。

今後も患者様および、そのご家族が安心して受診していただけるよう、日々研鑽していきたいと思っております。これからもスタッフ一同よろしくお願い申し上げます。

当クリニックの6つの特徴
苦痛の少ない炭酸ガスを使った内視鏡検査 静脈麻酔を使った内視鏡検査 土曜日の午後も内視鏡検査可能 訪問診療を行っております 駐車場15台完備 夜19:30まで診療

診療内容のご案内

当院は、診察の待ち時間緩和のため、予約優先制とさせていただいております。
※予約なしでの診察も可能ですが、待ち時間が長くなる可能性がございます。
予約は前日までにお電話、または受付窓口でお取りしております。
休日(木・日・祝)をはさむ場合は、その前日までにご予約お願い致します。